試験やトラブルなんてぶっとばせ!

日常で起こったトラブル(主にシステム関係)や資格試験の勉強方法、感動したことをつづっていこうと思います。自己満足です。

気を引き締めて

こんにちは。yuzoです。おなかすいた

 

e-learning終わりました。

 これって多分、なにか研修出席した後にやらせるべきだったのでは?と思うような内容でした。

100点にならないと終わらない!っていうけど、どうやって間違えたか記録されているし、簡単だし、1~2回やれば100点になるだろな。全体やっても15分かからないかと。

 

次は週末の研修と翌週の学校訪問です。楽しみなような不安なような。

訪問先の学校が現在の職場に近いのがちょっと怖いです。。

嘘ついて有給もらうのは非常につらい。

 

名簿登録者向けSNSもどきと研修システム2つをログインしないといけないのが結構めんどくさい。というか、情報を見落としそうな気がして嫌ですね。しっかりチェックせねば。

 

ちょっと愚痴が出てきてしまった。

恵まれている証拠ですね。すみません。

気を引き締めて、がんばります!

ぐだぐだでも目標に向かって、楽しく生きよう!