試験やトラブルなんてぶっとばせ!

日常で起こったトラブル(主にシステム関係)や資格試験の勉強方法、感動したことをつづっていこうと思います。自己満足です。

最終日

この一年はいろんなことがあった。

嬉しかった楽しかったはずなのに、あれ、仕事辛くなってるかも?なんて思う時もあって、浮いたり沈んだり。

 

 

 

一年が過ぎるのはあっという間だった。

 

 

 

1年目の初心者マークは今日でおしまい。明日から2年目になります。

後輩も入ってくるようです。

 

この仕事の素晴らしさ、まだあまり語りつくせないのはもちろんだけど、沢山共有して教えてあげたいなあ、と思いました。

 

 

 

これから新しく着任される皆さん、どうか今の気持ちを忘れないでくださいね。

ぐだぐだでも目標に向かって、楽しく生きよう!