試験やトラブルなんてぶっとばせ!

日常で起こったトラブル(主にシステム関係)や資格試験の勉強方法、感動したことをつづっていこうと思います。自己満足です。

カウントダウン

卒業式まであと40日とか。

学年末まではそのプラス5日とか。

 

ついにここまできたかー!

という思いと、

もうそんなに過ぎちゃったの?!

という思いが入り混じっています。

月並みですが、自分が学生だった時よりも、そういった思いが強いです。

 

進路関係も徐々に落ち着いてきていて、そうなると残りの学校生活をいかに過ごすか?が重要になってきます。

 

日々を大切にしていけたらなあ、と思います。

 

 

…もっと上手いこと書こうと思ったんだけど、この程度しか出てこないや。

 

とにかく残りの少ない時間をやりきります!

ぐだぐだでも目標に向かって、楽しく生きよう!