試験やトラブルなんてぶっとばせ!

日常で起こったトラブル(主にシステム関係)や資格試験の勉強方法、感動したことをつづっていこうと思います。自己満足です。

2014-10-23から1日間の記事一覧

iPhone機種変チョトマテクダサイ!(2) ~LINE編~

こんにちは。yuzoです。連続更新です。 目の前が真っ暗になったyuzoくん、ぼくです。 ただ、これじゃあもうどうしようもない! とにかく友だちに助けを求めようと思ったぼく (これが最後に間違えだったとわかる)

iPhone機種変チョトマテクダサイ!(1) ~PC編~

こんにちは、yuzoです。おなかすきました。 さっそくですが、書いておこうかなと。 2014年9月、iPhone6が新発売しました。 ぼくも1ヶ月遅れましたが、ついに機種変更へ! iPhone4Sくんはそろそろ電池もきついということで。

はじまります

はじめまして。 yuzoと申します。 システム関係中心に色んな仕事をしています。 日々業務にあたる際に、 「まじかよ、こんなトラブルとかむりなんですけど・・・」 ↓ 「ひゃーー!解決!」 って思った際に、それをきろくしているのが自分のPCだけだったんで、…

ぐだぐだでも目標に向かって、楽しく生きよう!